ル・エタージュでは、秋田市在住貼り絵作家・sanemiさんの「春待ち」展が開催されております。
89A6CE7F-53FF-451F-886D-5E71DE982B73
クジラとばっけ( *´艸`)どこか微笑ましく、秋田らしく。
原画の色使いは、優しいうすいピンク。
見比べる楽しさも感じていただけたら嬉しいです。
FullSizeRender
背景の色が黒はより一層、イチゴに立体感を増して見えますね。
IMG_0629
ミニ額はちょっとしたスペースに飾ることで、お気に入りのスペースに変身☆
FullSizeRender
会期中は、新しい作品が少し足されておりますので、12日までお楽しみいただけると思います。
FullSizeRender
私もお気に入りを見つけました♪
FullSizeRender
生活の中の彩りとなるでしょう。
お待ちしております。
コチラのcolchicum blogも。
http://colchicum.dreamlog.jp/
Le etage&Colchicum Instagramコチラ▲〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
イベント期間中の日祝は18時までOPEN