あっという間に1週間が過ぎました。
台湾茶道留白茶会『回帰自然』にお越しくださりありがとうございました。
IMG_4844
皆様の心の余韻を聞かせていただき、無事に終えた事を実感しております。
IMG_4865
秋田という地で、自然の恵みに感謝し、皆様に豊かなお茶をお届けできた事をとても嬉しく思っております。
IMG_4866
遠くからもわざわざ、気持ちを伝えにいらしてくださった方もおり、本当に私は幸せ者だな~と。
IMG_4919
茶人Peruさんには、秋田の冬にはとても珍しい奇跡的な景色も見ていただくことができました。
その時その時の時間、心を動かすものって素敵。
ル・エタージュでは、引き続き師走展を開催しております。
FullSizeRender
真木千秋さんのちくちくポシェット、気に入っていただけて嬉しいわ♪
師走展は22日まで開催しております。
コチラのcolchicum blogも。
http://colchicum.dreamlog.jp/
Le etage&Colchicum Instagramコチラ