暑さ感じる今日の秋田市ですが、ル・エタージュの店内では、爽やかなが風が通り抜けております。
DSC04556
白の器は、入れるものを選ばないですね。
アジサイとラベンダーが心地よさそうにしております。
DSC04557
このふっくりとした花器。
口が小さいので、すっと生けやすいです。
私も一つ購入させていただきました。
DSC04558
サイズ違いをそろえたくなる羽反鉢。
サイズがいろいろあるので、用途に合わせて選びやすいです。
DSC04559
すっとした感じの朝顔鉢。
DSC04550
段々のふくらみが手にしっとりと馴染みます。
DSC04561
ゆっくりとお茶時間を愉しめそう。
DSC04554
片口3兄弟( *´艸`)

作家・田崎宏さんは日曜日の13時ころまで在廊しております。
コチラのcolchicum blogも。
http://colchicum.dreamlog.jp/
Le etage&Colchicum Instagramコチラ▲〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890