昨日、お客さんにお手伝いしてもらいDMのお茶碗を並べてみました!
FullSizeRender
DMの写真がやはりインパクト強みたいなので、この柄と決めていらっしゃる方も多かったので並べてみましたよ~(^-^)
IMG_1559
皆さん、迷う~と言いながらも楽しそう♪
IMG_1562
お店に飾ってる桜も満開になりました。
IMG_1563
黒の器ってなかなか出会わないですよね。写真上の不思議な形、パーティトレイはワンプレートを楽しみたい方にもおススメです。
IMG_1560
カラフルなドットが描かれてる、ドロップシリーズは見てるだけでも楽しい!
IMG_1565
とても使いやすいシェルシリーズはサイズ色々揃っておりますよ☆
FullSizeRender
森正洋さんは写真に写るのが苦手な方だったそうです。でも、森さんの作品に対する想いなどがこの本にはつづられております。
森正洋展、どうぞお楽しみくださいませ。
コチラのcolchicum blogも。
http://colchicum.dreamlog.jp/
〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
イベント期間中の日祝は18時までOPEN
Le etage&Colchicum Instagramコチラ