今日はお天気が良くてお出かけ日和ですね♩

長く共にしたい靴と鞄 そして服、の展示会 2日目です。

今日はオガワトモコさんが在廊して下さっておりますよ☺︎♪
1334BEFE-1135-42AF-B81E-86436046500C

以前も好評だった丸ポケットパンツに優しい黄色が仲間入り。
実際はもう少し黄色味がかってます〜。
5E5A8034-98CF-4EF7-8EB4-8E5CC4637E10

前から見ると、生地を繋ぎ合わせていたりととっても楽しい(*^_^*)
丸ポケットパンツはこの他、濃紺、白などもございますが、それぞれどこかちょっと違うデザインになっているので見比べてみてください♪

※昨日ご紹介したオガワさんのバッグは赤のみとなりました。

D2F0604B-DFB5-4697-9525-21A5C8B9D850

furi.のレザーバッグはやっぱり形が可愛いだけでなく使いやすいサイズ、デザイン。
使えば使うほど革も柔らかくなり、使いやすく風合いが出てくるのがレザーの良いとこですね☺︎
94997853-2924-4A4B-ABD1-D6A52A567205

スリッポンタイプにリボンが付いてワンポイント可愛くお洒落に。
普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれの場にもいいですね♩

来るお客さん、nakamuraの靴を履いて来てくれて、それぞれリペアに出して新しい靴を履いて帰る、その姿が何だか嬉しいです(*^_^*)

外反母趾や幅広、甲高、足のお悩みをお持ちの方にも優しいnakamuraの靴。
デザインやサイズを一気に見られる場所はなかなか無いので是非この機会に★

1634CFFF-AE3A-4F91-AAC0-82003E809DB3


展示会は3月14日(木)まで開催です。

Le etage&Colchicum Instagramコチラ

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN