先日、中村秀和さんの器をご紹介しましたが、もう少しご紹介します(^^)
7C20C9E7-8ADE-4479-9694-53135841B1C5

綺麗な波打つデザインの黒瓷輪花鉢。
深さもあるので汁気のあるお料理でも大丈夫です(^^)
煮物や湯豆腐にもピッタリ。
D280DFFE-E932-4B0D-BF51-89526AA4C107


こちらの器はお浸しや、お漬物などを盛り付けるととても映えますよ。
CB90D15F-1EFB-415B-989D-81F7FE69E5F7

菱形の瓦みたい。
緑釉がきれいですね(^^)
49F5567D-FFCE-486C-8E7A-BEE456C6E56D



DB0F4DE3-B4CD-4426-9477-A68C77D51FE8

こちらは中村知美さんの器。
1191775F-6325-4288-B5E7-6B6FCEDA6FBC

おつまみや和菓子など、ちょっとした小さいお皿が欲しい時に丁度いいサイズなのがうれしい。

これから年末年始にかけて、様々な集まりが増えてくると思います。
そんな時に、お料理を更に美味しく見せてくれる器を使って楽しんでみてください(^^)

★明日11月7日(水)はお休みです。

★1階コルチカムは17:00までの営業となりますので、よろしくお願いします。

Le etage&Colchicum Instagramコチラ

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN