最近は暑かったり寒かったり、気温の差が激しいですよね。
毎日、天気予報とにらめっこです(-_-;)

さて次回の展示会は、

初夏のかご〜衣と硝子の生活展〜
6月7日(木)→15日(金)
開催です。

9E3E0A17-08B9-4CBD-AE1C-1E496A4E3ADA

生活の中に、様々な種類の籠、心に優しい天然素材の衣と使い方が豊かな硝子を取り入れてみませんか?

136F75B2-CC7D-4712-B45C-2520F1B31AE7

籠は、あけび・竹・山葡萄・胡桃といった自然から頂いた素材でひとつひとつ丁寧に編まれ、丈夫で使えば使うほど味わい深くなるものばかり。

真木テキスタイルスタジオの夏衣で涼やかに。籠との相性もばっちりです!

そして、とりもと硝子店からは冷茶に合うグラスや耐熱ガラスなど楽しくなる作品が届く予定です(^^)

また、夏に合う履き心地のよい下駄も並びます。お楽しみに♪

Le etage&Colchicum Instagramコチラ

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN