なかなか更新出来ず、すみません(~_~;)
今日は雨降りですが、ジメジメも吹き飛ぶ元気をもらえる展示会が始まっております(^^)

9F0F6E90-D3CD-4CBE-BAE7-41398864A0D2

『赤田千恵子 キルト展』
色鮮やかなキルト作品は、ほんとにパッと気持ちを明るくさせてくれます(*^o^*)

929C4EDA-5CC6-4900-8BE9-6F4EFB94C8D2


バッグやポーチなどの小物も沢山!…あったのですが、だいぶ減ってきてしまいました(*_*)
8127155C-0537-4305-9FC1-0FBC91F96F8E

バッグはサイズやデザインも豊富で、なにより全く同じ柄のものが無いのでどれにしようか迷っちゃいますよ〜。そして、持ち手も左右で色が違うんです〜。
細かな所にも遊び心が♪
AF15B1E0-2AA4-43F9-A8A6-EAB46E19BCBC


大きなタペストリーは迫力満点です!
細かな刺繍や生地使いなど、じーっくり、近くで見てみてくださいね。
7F56B1C4-2C2F-4AC0-8D94-E61EF9F3EF68


ル・エタージュの駐車場はビル向かいの駐車場41〜45番になります。

キルト展は4月11日(水)まで。
お待ちしております(*^o^*)

Le etage&Colchicum Instagramコチラ
インスタグラムでも作品紹介中!

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN