今日は気持ち良く青空が見えています♪
ぽかぽか陽気で、いよいよ春ですね(*^o^*)
なんだかウキウキしちゃいます…♪

しかし!鼻がむずむず。。
花粉?なんだろう?早く治りますように。

8CFB1535-E708-435A-92D4-1C7F6CDD927C

桜のような、優しいピンク色。
冬の間は、どちらかと言うとダーク色を着ることが多いので、これからは思い切り明るい色を楽しみたいですね(^^)

17587647-AD43-4FA9-A9A5-400A8F91F5AA

小さなボタン使いが可愛いらしい(^^)
お洋服のボタンて、たくさん色んな種類があって見てるとこんなのもあるんだ〜!と発見があり楽しいんですよね。

71F9A2D4-2361-420E-9AEA-21E53AB59541

椿の花が、きれいに咲きました!
造花?ってくらいに綺麗です(O_O)

もうすぐお花見の時期ですね〜。
今年こそはどこかにお花見に行きたいFです。

Le etage&Colchicum Instagramコチラ

百瀬雅子『草木染めニット展』
29日(木)まで。

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN