『自分に注ぐ一服展』本日よりスタートです!
あいにくの雨ですが、そんなしっとりした空気にも合う静かな心の落ち着く場所、でも楽しい、そんな空間です(^^)

548C8BBD-AAD5-4368-82BE-F57A83B9A69F

とりもと硝子店さんからは耐熱ガラスのカップやピッチャーをはじめ、茶杯も届きました。
29095DF6-9B11-4EF2-8EC9-87FFBF041643

背景に移る影が何ともステキで、ついパシャリ。ガラスの楽しみ方が増えました(^^)

DA352AB2-D46F-4323-9BA5-F4FB40A4F88A

山崎さおりさんの急須は、可愛い物好きな方は手に取りたくなると思います╰(*´︶`*)╯
まるっこくて、サイズも小ぶり。
女性ならではの手仕事を感じます。
19504AE6-C7B1-4911-AECB-4D8359874E5B

こんな所に猫さんが!?

B97360F9-E528-4941-958F-454D5E206C3D

不思議な白い動物さん、なんだかじーっと見ていたくなります。
目が合うと嬉しくなる不思議な子。
むちむちした足が可愛い〜╰(*´︶`*)╯♡
しがみさこさんからは、とっても楽しくなる作品が届いていますよ!

0BD58283-872A-40FD-B399-B2AFBC748EA1

インナーの赤がピッタリ!
うなぎの寝床からは、着心地のよい肌に優しいお洋服たち。Tシャツ、七分袖、長袖などありますよ。
私Fは本日はうなぎさんスタイルです(^^)
七分袖のTシャツを着ておりますが、サラッと着れて直接肌に触れる部分も気持ち良いです。

私は身長もあるのでLサイズがぴったりでした(^^)最近ちょっと太り気味(-。-;なので、動きやすいです〜。笑。

『自分に注ぐ一服展』
3月9日(金)➡︎15日(木)まで。

Le etage&Colchicum Instagramコチラ

インスタグラムでも作品を紹介しております╰(*´︶`*)╯♡

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN