3月9日(金)→15日(木)『自分に注ぐ一服展』
その企画展に合わせて、耐熱ガラスのピッチャーやカップなどをお願いしている、とりもと硝子店さんが、雑誌nice things.に6ページで紹介されております。
FullSizeRender
掲載になっております、ほっと一息が心地いいアイテムそのまま届きますよ。
やさしい硝子たちに熱いものを注いでいいものか?かわいそうなことにならない?なんて心配してしまいますが、大丈夫です。
私も試してみましたので(^-^)
IMG_4126
ゆっくりとお茶の時間を過ごし、春をみつけたいですね。
心豊かな時間になることを願いながら、ご紹介します。
急須作家の山崎さおりさん、女性らしく繊細で、どこかほっこりします。
私も使わせて頂いておりますが、急須とどぉしたら仲良くなれるかな~なんて思いながら使っており、毎日一緒に出勤しております。
IMG_4125
急須を持ち注ぐ姿は、日本人の美しい姿でもあります。
心を込めたお茶は、人の心に届きますよね。
では、また。
Le etage&Colchicum Instagramコチラ▲〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN