秋田の方はご存知の方も多い秋田舞妓。

IMG_2369

秋田犬も一緒に並んでいて可愛らしいですよね(^^)優しい表情や着物の色合いも、見ていて落ち着きます。

ご希望の着物の色やお花のデザイン、秋田犬の種類などがあれば小西さんに作っていただけますよ。御注文は気軽にお尋ねくださいね!

IMG_2372

まだまだ知名度は低く、県外の方にはあまり知られていないと思いますが、京都に負けないくらい秋田を活気づけてくれたらいいなぁと思っています。

IMG_2341

秋田といえば、なまはげ!
なまはげもその地域で様々な姿形があります。
小西さんに色んなお話を聞き、私Fは秋田に住んでいながら知らないことが多いな〜とつくづく思いました。

IMG_2373

今日もチューリップが満開╰(*´︶`*)╯♡
綺麗なお花を見るとウキウキしちゃいます♪

IMG_2376

そして、3月上旬には茶器展を予定しております。茶器って、たーくさん種類があって奥が深い。私Fには未知の世界、楽しみです!

一足先、店内にこっそり並んでいるので見てみてくださいね(^^)

小西由紀子さんの春待ち展は18日(日)までです。のんびり、ゆっくり、一緒に春を待ちましょう)^o^(

Le etage&Colchicum Instagramコチラ

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN