今朝は道路がツルツルに凍っていて、まるでスケートリンクでした!
秋田でもオリンピックが出来そう!笑
今は少し晴れ間が見えてきましたね☀︎

今日も穏やかにスタートしております春待ち展。来て下さった方はみんな、笑顔でほっこりしています。

IMG_2359

だるまさんを抱えている干支の土鈴たち。
表情が優しくて、癒されます。
縁起物なので、干支にこだわらなくても通年飾っていただけます(^^)

IMG_2357

鯛を持った黒猫さん。
手作業で絵付けをしているので、どれも表情が違います(=^x^=)
パッと最初に目が合った子がいいかな?と、みなさん選ぶのに悩んでいます。

IMG_2361

お雛様だけでなく、絵も様々な地方のお人形が描かれています。

掛け軸や日本画ってお家の和室にデーンと飾るイメージですが、小西さんの絵は線や色使いがとても優しく、ちょっとしたお気に入りのスペースに飾れます。

IMG_2340


手仕事って、その人にしか出来ない技があって、とても魅力的ですよね。

IMG_2360

可愛い秋田犬もお待ちしておりますU^ェ^U

Le etage&Colchicum Instagramコチラ

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN