9日・10日は古川孝子さんと、くじあさこさんが在廊して下さっていました(╹◡╹)
私Fはお会い出来ず残念(>_<)

くじさんからは、ぽんぽんが仲間入り!
IMG_2172

フェルトで出来たぽんぽんゴム。
髪飾りとしても、腕に付けても可愛い♪
IMG_2181

マフラーにくるっと巻いて付けてアレンジしてもOK!
色合いも全て違うので、どれにしようか迷っちゃいます(o^^o)

IMG_2177

マフラーは数が少なくなってきましたが、みなさん自分に合ったピッタリの物を選んで下さっています。
IMG_2173

ヒムカシのお洋服にも。ブルーとオレンジが何だか夜空に沈む夕日を想像させます。

IMG_2183

古川さんのキャンドルは、どこに置くかで色んな楽しみ方が出来ますね╰(*´︶`*)╯♡

IMG_2179

干支のわんこたちは、まったりくつろいでいます。コタツで蜜柑たべながらのんびりしたいな〜。

今日は風がとても強くなっています。
お出かけの際はお気を付けくださいね。

『師走展』は20日(水)まで。

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN