今朝は晴れていたのに、だんだんと雪が降り積もってきました。
いよいよ冬!といった感じですね。

師走は何かと忙しく、慌ただしくなりますが、そんな時こそちょっと息抜きに楽しいことがしたくなります。

IMG_2128

IMG_2129

来年の話をすると鬼が笑うとか言いますが、でもやっぱり年越しってわくわくします♪
戌年って、自分の干支じゃなくてもわんちゃん好きだとウキウキしませんか(o^^o)?

小西由紀子さんの土鈴は、優しい色使い、優しい表情のわんこたち。
杉山ハヤトさんの土鈴はパキッとした色使いでお茶目なお顔がたまらないんです。

IMG_2135

IMG_2137

ヒムカシのお洋服はどれも楽しくなるものばかりです♪圧縮ウールの素材は風も通さないのでとってもあったかいですよ。
リバーシブルで使えるものもあり、とにかく楽しい!

IMG_2155

私Fが選んだ、くじあさこさんのマフラー。
みんな可愛くて悩んだ末、自分の名前にちなんだ林檎ちゃんを選びました。
実はフェルトのマフラーは使ったことがなかったんですが、着けてその暖かさにびっくりしました!これで寒い冬も乗り越えられそうです╰(*´︶`*)╯♡
IMG_2125

同じものがないので、数が揃っているうちにお気に入りを見つけて下さいね♪

IMG_2139

ツリーのキャンドルはクリスマスにぴったり♪
IMG_2142

バラのような、チューリップのような、可愛いライト。優しい赤い光が、心を落ち着かせてくれそうです。
古川さんの作品は全部が不思議な魅力があるんです。

足を運ばれる際はお気を付けてお出かけくださいね。お待ちしております(o^^o)

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN