明日から12月ですね。
本当に1年があっと言う間に感じます。

そして、いよいよ秋田も冬本番。
雪がちらつき始めてきました。積もってからの雪寄せが嫌ですね〜(*_*)

寒い冬も気分は楽しく居たいものです。
IMG_2091

くじあさこさんの羊毛フェルトマフラーは、
見ているだけでポカポカしてきます(o^^o)

IMG_2097

絵本の中から飛び出したような、そんな素敵なマフラーです。

IMG_2098

色合いも優しく、身につけているだけで心もポカポカにしてくれそう。

IMG_2101

ただいま1階コルチカムに一部の作品を展示中です。

これからどんなデザインの作品が届くのかとっても楽しみです♪

『師走展』
12月5日(火)➡︎20日(水)

◾️くじあさこさん在廊日:9日・10日


〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN