北インドにあります、gangaガンガ工房
自然の中で生かされてるかのような環境のなんだろうな~
鳥のさえずりがBGMとなり、布を織っている動画を見せていただきました。
豊かな自然の恵みをいかした手仕事のものづくり。
DSC01502
糸づくりから、染め、織り、縫製といくつもの手仕事を経て、1着の衣となります。
DSC01501
サルエルパンツにベスト、そして羽織りの組み合わせ。
DSC01503
ナチュラルな素材ならではの着こなしは、季節やお天気に応じて足し算の着こなしが楽しめます。
DSC01504
サルエルパンツにウールチュニック、そしてジャケット。
重ねる事により、心もふくふくと温かくなるの。
DSC01505
6年という年月を経て、新たなganga工房より到着したアイテムが揃っております。
DSC01506
ジャケットの衿は、フードのように使うことも出来ます。
DSC01508
この1枚、広げてみると真ん中に赤のクロスがあるんです。
1点1点、色の使い方なども違うのでお気に入りの1枚を見つけてみては?
DSC01512
羽織っても、巻いても、ひざ掛けにも。
使い方を見つけた時って、ワクワクするよ。
DSC01509
これにフェルト紐をプラスして、ケープのようにも出来ちゃいます。
DSC01510
使い方がわからない方には、店頭でお伝えしますので、ご安心を。
DSC01511
ぼんぼんが可愛らしいね。
〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN