ふと、gangaってどんな場所だろうと想像してみました。

大きなガンジス河と空気の澄んだ自然が豊かな土地で、自然の色で染めた糸を紡いで作られた衣。
なんだか、すごく清々しい気持ちになりました。

そんな想像をしながら見る展示会は、また違ったものになります。

IMG_1912


淡い色合いのストールは、優しい気持ちにさせます。

IMG_1915


このグリーンは他の色を引き立たせてくれますね。

IMG_1922


DMに載っている赤い糸が使われています。
落ち着いた色合いなので、様々なコーディネートのアクセントに。

IMG_1924


今日は風が強く、外を歩くのも大変だと思うので、お出かけの際はお気を付け下さいね。

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN