今日は台風の影響で少し風が強いですが、雨は止んできました!

20日・21日は泉田さんのお話を聞きに沢山の方がいらして下さいました。


わたしスタッフFも泉田さんとは初めてお会いしたので、緊張しつつお店に立ちましたが、とても温かく気さくにお話して下さってすごく嬉しかったです(^^)
ル・エタージュに来て下さる作家さんって、なんでみんなこんなに温かいんだろうってしみじみ感じました・・・。

さて!
今日も少し作品をご紹介します。

IMG_1833


パスタ皿でお料理を更に美味しく。
山口さんの木のトレーに乗せるとしっくり。
木のフォークで食べたらまた一味違うかも!

IMG_1834


こちらのフリーカップ。
錆びた鉄のような風合いで、格好いいですよね。しっかり持ち易く、使い方は自由です!

IMG_1835


このマグカップの形が何とも言えない。

IMG_1837


DMにも使われている、こちらの作品、『片』は、やはり皆さん注目されます。
ただそこに在るだけで、存在感がすごいです。

IMG_1838


泉田さんの作品はどれも、使い方は自由。
『使いたければ使えばいい』

泉田之也 陶展は26日までです(^^)

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN