今日はあいにくの曇り空で、今にも雨が降ってきそうなお天気です。。

すっかり気温も下がり、長袖やウールのお洋服、羽織りものが活躍しています。

IMG_1720


Afaのニットはとても柔らかく、気持ちよく着ていただけます。
自然の色味が優しく、そして暖かい。

IMG_1721


このポコポコしたデザイン!
パッと目に留まります。
さっと羽織ってお出かけしたくなりますね(^ ^)

IMG_1727


人気のレギンスは黒とグレーの2色があります。オーガニックコットンなので、履き心地は抜群!

IMG_1733


お店の外にはコルチカムの花が満開です(^O^)
とっても綺麗なので、お立ち寄りの際にはご覧になってみて下さいね!

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN