今日は晴れたり雨が降ったりと変わりやすいお天気です(>_>)
秋の空は変わりやすいと、ことわざにもありましたね!

さて、昨日からスタートしました、
『真砂三千代 秋の衣』展では、Afaの暖かいウールのお洋服たちが並んでいます。

IMG_1718


右側のギザギザ模様のスカート、なんだか楽しくなるデザイン。

IMG_1726

色違いもあります(^ ^)

IMG_1723


こちらはとても柔らかく着心地ばつぐんのタートルネックのインナーです。

IMG_1724


合わせるとこんな感じ。
くしゅくしゅっとした首元が可愛らしさも出て、色違いで欲しくなるアイテムです♪

IMG_1719


DMに載せているコート、やっぱり格好いい。

IMG_1722


Lifeafaとの組み合わせで更に楽しく着こなせます(^O^)

IMG_1729


店内に秋を感じるお花も一緒にディスプレイしているので、是非ご覧になってみてくださいね!

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN