今日はシトシト雨降りですが、オープンしてすぐ見に来てくださった方々もいて嬉しいです(o^^o)

これからの季節、茶色・黒・グレーなどのお洋服を着ることが多くなってきますよね。
でもそんな季節だからこそ、明るいカラーを取り入れたスタイルを楽しんでみませんか(^ν^)

IMG_1665


バッグも赤や黄色といったパッと明るい色を持つことで、なんだか楽しくなります♪

白いお洋服だって夏だけじゃありません!
合わせる物を変えるだけで変幻自在に。
Fが愛用中のワンピース、白も可愛いんですよ。
IMG_1658


裾のバルーンと肩の部分のフサフサがポイント!

IMG_1656

IMG_1657


白いコートも、更に小物で色をプラスして楽しみたくなりますね。

IMG_1662


こちらのnakamuraの靴はヤクの革で出来ています。
ブルー?合わせにくい?と思われがちですが、実はお洋服を選ばず履けるんですよ。

IMG_1664


IMG_1663


展示会は14日までです。
まだの方は是非のぞきに来てくださいね(o^^o)♪

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN