今回の展示会でご紹介しているオガワトモコさんのお洋服たち、大変ご好評で数もだいぶ減ってきてしまいました。

ほとんどがフリーサイズなので、身長・体型など気にしないで着れるのがいいんです♪
ワンピースはこれからの時期は気分でインナーを変えて楽しめます(^O^)

本日、完売していた丸ポケットパンツが数点のみ再入荷しました!

IMG_1637


今なら3色揃ってます♪
白と黒は綿素材、グレーは綿麻素材になっています。

IMG_1641


ゆったり履けるのにシルエットはキレイなんです(^ν^)

IMG_1640


ブラウスはそのままでも、前を開けて着てもGOOD!

IMG_1639


furi.さんのバッグ&コインケース。
コインケースはバッグに付けると可愛さUP!

まだまだ楽しい展示会、ぜひ遊びに来てくださいね(o^^o)

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN