お久しぶりの更新になってしまいました。
今日の秋田市はポカポカ陽気でとっても気持ちがいいです。

さて、いよいよ始まりますよ!MONPE展。
少しずつ準備を進めております。
楽しみに待って下さっている方も多く、私たちもスタートが待ち遠しいです(^ ^)

image


今回、モンペと一緒に履いて楽しんでもらえるように下駄とサンダルも並びます。

MONPEは男女兼用で履けるので、男性の方にも見て頂けたら嬉しいです。
ご夫婦や彼氏さんとのペアルックなんかも楽しめちゃいますよ(*^o^*)

image


この写真は一部のデザインですが、ぜひ色違いやデザイン違いで履き比べてみて欲しいです。
一度履いたらやめられなくなっちゃうかもしれませんよ(o^^o)ふふ。

image


2017年4月7日(金)➡︎4月13(木)

『日本のジーンズ MONPE展』

〈OPEN〉11:00〜19:00
日曜日は18:00までとなります。

お待ちしております(*^^*)


〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN