『森正洋の注器展』
沢山の方に見て頂き、とても嬉しかったです。
・使ってみて良かったので、・プレゼントにしたくて、・こんなに沢山あるなんて、など嬉しいお言葉も沢山頂きました。
その中でも「こうして、作られる過程や使い方など、色んなお話しが聞けて良かったです!」と言ってくださる方がいてくれて、本当に嬉しかったです。
2017-02-10-15-32-57
この展示会するにあたり、やはり自分できちんと知りたいことがありました。
2017-02-10-15-36-49
森正洋さんは、器だけではなく、こちらのトイレまでデザインしたんですよ。
2017-02-10-15-30-16
公園のオブジェも。
イサムノグチも最後の作品が公園でしたね。
2017-02-10-13-39-54
ありがたいことに、森正洋さんとかかわりある方と長くお付き合いさせて頂き、今回も白山陶器のデザイナーさんから製作工程など色んな事を教えて頂いてまいりました。
気持ちが繋がるご縁に感謝しております。

そして、ル・エタージュで沢山の方にお伝え出来たことに喜びを感じます。
お伝えきれなかった部分もあったと思いますが、これからも作品を語り繋いでいきたいと思っております。
注器展、ありがとうございました。
皆さんのライフスタイルに喜びと笑顔が注がれますように♪
2017-02-10-14-09-52
ありがとうございました。
〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN