今週は雨でのスタートとなってしまいました。どんよりとした曇り空はなんだか気分も下がり気味になってしまいがちですが、こちらは元気にお店に立っております(^O^)

さてさて、開催中の『森正洋の注器展』ですが、ティーポットや急須、平形めし茶碗など完売してしまったデザインも出てきました。

お客様の中には予め欲しいものを決めてご来店くださったり、沢山ある中じっくり見て悩みながら選んで下さったり様々です。
ご家族連れの方も来て下さり、賑やかな店内になる場面も(*^_^*)

image


平形めし茶碗は色・デザインが多いので選ぶのが楽しいですよ(^ ^)
みなさん同じ柄ではなく、違った色柄を数点選んでご家族で使う方が多いようです。

image


こちらの宝瓶は片手ですっぽり持てるので女性でも使い易いです。
お茶もお気に入りの宝瓶で入れるとより一層美味しく頂くことが出来ますね!

image


こちらはストーンという名のカップで、その名の通り、岩のようなデザインなんです。
なんとも持ちやすくて触っているととても愛着の沸くカップになりそうです。
《こちらは受注商品となります》

同じお客様が何度も来て下さったりと、一度見てもまた見たくなる、そんな展示会になっております(^ ^)

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN


《4月の展示会のお知らせ》

2017年4月7日(金)➡︎4月13日(木)

『日本のジーンズ MONPE展』

福岡県南部の筑後地方を中心に発展してきた伝統工芸の久留米絣。
伝統的な久留米絣の、現代的な『MONPE』ワンピース・スカートのご紹介です。
作業着だけでなく、オシャレにお出かけ、心地よく部屋着としても楽しませてくれる日常着のもんぺ。
個性的なオシャレを楽しめるもんぺは、男女・世代を問わず楽しめます!

image