ル・エタージュblog

秋田市にあるル・エタージュでは、心にひびくモノづくりを揃えております。 使う人が美しさや楽しさを感じ、大切に使う気持にさせてくれる、ていねいな手仕事と出会えますように。 心を込めて。

秋田市山王5丁目11―31-2F
tel018-866-3890
open11:00~19:00
日曜日:休み
イベント期間中は日曜日18時までOPEN

おはようございます(o^^o)

今日はシンプルなのに他には無い、そんな不思議なfuri.さんのバッグをご紹介します♪

IMG_1607


こちらのバスケットタイプのバッグは綿素材なので汚れたら洗えるのがまた魅力。
IMG_1618

でもワンポイントにレザーも使われていて遊び心がたまりません!

IMG_1619

ファスナーなどは付いて無いのですが、腕を通すと中身は見えないので安心。
そして、この持ち手のねじねじが可愛いですよね(^O^)
お好きなカラーレザーでもご注文お受けできます♪

IMG_1615

この丸型バッグは新色のカーキが仲間入り!
サイズはSとLがあり、見た目よりも沢山入るのです!

IMG_1625

肩に掛けてみるとこんな感じ。
この型、ありそうでないですよね(^ν^)

くんくん。。良い匂い。。

IMG_1624


お昼はオーナー特製おにぎり!
腹が減っては戦はなんちゃら、ですね!


〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN

今日はお天気も良くお出かけ日和ですね☀︎

昨日からスタートした秋の展示会、来て下さった方みんなに楽しんで頂けているようで嬉しいです(o^^o)

IMG_1603


こちらのオガワさんのブラウス、ビビットカラーでカッコイイ中にフリルでちょっぴり甘く。

IMG_1604


今日のFスタイル!
この丸ポケットパンツは履きやすくてウエスト・ヒップ周りがゆったりしているので、楽ちん♪

IMG_1599


ポケットの形もとっても可愛い(o^^o)♪

IMG_1600


nakamuraのTストラップは新色のオリーブとネイビーがあります。
マットな質感がお洋服を選ばず履けるので、私も愛用中!

IMG_1601


furi.のくしゅくしゅバッグはレザーと麻素材があります。秋の装いにぴったり。
お好きなカラーでもお作りできますよ!

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN

今日からいよいよスタートです!
どこを見てもワクワクする店内に仕上がりました(^ν^)

秋らしい革の靴や鞄は、これから身に付けるのが楽しくなるものばかりです。
アクセサリーも、ひとつとして同じ物がありませんので、自分だけの一点を探してみてくださいね(^.^)

IMG_1584

IMG_1581


オガワトモコさんのお洋服は、赤・青・白・黒を基調とされていて、デザインはとっても細部までこだわって作られています。
古布を使った味わいあるお洋服もあります。
そして何よりも着易いのです!

IMG_1592


こちらは今日のスタイル!
オガワさんのバルーンワンピースに、nakamuraの靴を合わせてみました。

IMG_1580


メンズサイズもあるので、男性の方にも是非見て頂きたいです(^ν^)

IMG_1591


furi.からはクシュっとした形と小さめサイズが可愛い鞄が仲間入り!
限定コインケースも並べました♡

是非お誘い合せの上、お立ち寄りください(o^^o)お待ちしております。

〒010-0951
秋田市山王5丁目11-31-2F
018-866-3890
OPEN11:00~19:00
CLOSE:日・祝
イベント期間中の日祝は18時までOPEN

↑このページのトップヘ